一敗

一年はバンガロールに住むことが決まっているので、
ホテル暮らしではなく、アパートを契約しなければならない。
けど、会社が用意してくれるアパート探しのためにホテルを借りれる期間は
一週間しかないのでインドでの上司がプライベートで探してくれています。
よさげな物件を上司と日本から行った先輩が土曜日に見に行ってくれて、
アパートのオーナーと話してくれたところ、
来週からいなくなるから本日中に決めてくれとのこと。
急遽インドから電話がかかってきました。
以下インド時間です。
16:30頃 最初の電話、作業中のためとれず
17:30頃 連絡とれて契約する場合今日中にオーナーに返事してくれといわれる
19:00頃 オーナーに電話すると既にほかの人が契約したからないと言われる
はや!

凄く良さそうなところだったのにゲットすることはできませんでした。。。