はてなに日記なんて書いてたじきあったんだ!

まさに、タイトルのとおりの衝撃!

すっかり放置していたため、書いてたことすら忘れてた!


久々に書きたい気分になったので書きます。


最近自分の中で思っていたことを他にも考えている人がいたので、URL貼り付け。

自分たちは逃げ切れるっておっさんに会社や社会の意思決定をまかせてはいかんと思ってる。
http://yokichi.com/2009/12/post-245.html

みんな思っててもしかしてテレビでも批評されてるかも知れないけど、
事業仕分けはこういう方針で仕分けますってルールもなしに、仕分け人のフィーリングで
仕分けられていたとしたら意味わかんないよね。
http://facta.co.jp/article/201001047.html